京つう

キレイ/健康  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



2012年07月13日

ストレートネック

ストレートネックで悩んでいる人は、私の周りで多いですね。

私は、パソコンのプロラムを組んでいるんですけど、パソコンの前に長く座っている人の多くは、ストレートネックで悩んでますね。

特に、仕事時間が長い人はストレートネックになっています。

彼らをみていると、怖いなって思います。

仕事をしなくてはいけないけど、とにかくストレートネックになると具合が悪いんですよね。

本当にめまいと、しびれ、吐き気、頭痛、様々な不快な症状が出てきます・・

私も一時期、ひどいストレートネックに悩まされました。

今では、よくなりましたよ。

具合が悪い時は、どうしようもなかった。

暗くって、辛い毎日でした。

ストレートネックが良くなってから、人生ってこんなに明るくって楽しかったんだって実感しています。


Posted by ごん007  at 11:47